菌ピタ君の販売店情報

菌ピタ君は、ネットショップでも便利に購入できます。

 

販売店はとてもたくさんあるのでどこで購入するのか迷うところです。

 

足の臭いの根本から対策が出来る菌ピタ君は、1足だけではなくて、最低でも3足は用意しておくのがおすすめです。

 

1日履いたら靴から取り出し、2日は休ませることがおすすめです。

 

菌ピタ君にしっかりと吸収された湿気、そして雑菌のエサになる汚れを2日間で放出・分解することが大切です。

 

こうすることで、菌ピタ君を半永久的に利用することが可能になります。

 

もちろんそれだとかなりの手間なので、1週間や1ヶ月と自分で期間を決めて天日干しで消臭能力を回復しながら使いまわすのがオススメです。

 

 

足に敷くだけで、これまでの足の強烈な臭いが軽減されていくのだから、とても素晴らしいアイテムですよね。

 

ただ普通のインソールとは違って、少し高価な菌ピタ君。

 

初めてなのに3足も購入するのは誰でもためらってしまうことでしょう。

 

でも公式の販売店であれば、満足できない場合には、全額返金保証が付いているので安心ですよ。

 

それと、公式販売店ではメールサポートがありますので、足の臭いの悩みをサポート期間中に気軽に相談できるのが大きいです。

 

菌ピタ君の公式販売店はコチラです。


inserted by FC2 system